2012年7月22日日曜日

「メリダとおそろしの森」を観て来ました。


観て来ました。「メリダとおそろしの森」3D。お話自体は母と娘の話。魔法使いの婆さんの罪の無い振る舞いは、ツボでした。(笑映像は美しく、スコットランドの自然の風景が良かった。
終始、メリダを始めキャラクターたちの髪の毛や布の描写に釘続けでした。吹き替えの大島優子さんも頑張ってました。
同時上映の短編2本、「ニセものバズがやってきた」は楽しいし、「月と少年」は言葉なしでも伝わる心温まる作品、秀逸。

3Dで迫力ある映像を楽しみました。こんどは2Dで、隅々まで楽しみたいと思います(自宅で)。

来年はサリーとマイクに会えるのが今から楽しみです。

というわけで、描いてみたのでアップしますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿