2012年10月22日月曜日

あばよ涙♪よろしく勇気♪


「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」を観にいきました。
1時間30分ほどの映画ですが、子供向けも意識した大きいお友達(笑)向けな映画という感じ。
キャスティングも良し、テンポも良し。
新生ギャバン誕生のエピソードであり、元祖ギャバンも体感できる熱き映画。
ふだんあまり映画では涙を流さない....っていうか、まず泣かない私ですが、
今回も泣かないのですが、じわっときました。
泣くわけないじゃん、「あばよ涙♪よろしく勇気♪」なんだし。

は~良いもの観れた。
というわけで、チラシを観ながら描いてみた。
ちなみにパンフは公開3日目で売り切れでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿