2012年10月31日水曜日

終わらせなければ始まらない。



本日シネマフロンティアのメンズデーだったので「009 RE:CYBORG」3Dを観てきました。絵柄が極端に現代風になっていたのですが、事前にパンフレットを買って、よく読んで、そういう絵柄になった状況を把握してから観たので違和感を感じることはありませんでした。003が素敵でした~。009は相変らずの格好良さ。個人的には004が超渋くて良かったです。大まかな感想としては「この映画もサイボーグ009物語の一つです。」ということです。まだこれから観る方もいると思うので感想はここまで~。いろいろお伝えしたいのですが...(笑)。
...というわけで、描きました。新旧009です。

0 件のコメント:

コメントを投稿